イタリアより食とワインと山の魅力を

イタリアのワイン・チーズ、そして食生活情報

イタリアに帰ってきて・・・

ずうっと更新してなかったブログ・・・
日本に一時帰国して、新しいパソコンを購入。
心機一転してブログ再開~と意気込んで、1カ月ぶりに我が家のドアを開けた・・・までは良かったが、電話が使えない!(受話器をあげても発信音無し)
ADSLも使えない!
日本に持って行った(けど使わなかった)携帯を充電しようとしたら、壊れてる!

イタリアに帰ってきたことを実感する・・・
電話会社に連絡すると、4日間はただ我慢して待ってるのみ、と言われる。日本じゃないから、申し訳ございません、なんて言葉を間違っても期待しちゃいけない!
ここは、イタリアなのだ!

今日、5日目にしてやっと電話が使えるようになった。
と言うわけで、レンタカーで9日間かけてまわった北海道の旅について、明日から記事にします。
  1. 2009/07/18(土) 03:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道の旅 その1 | ホーム | 173種類のワイン試飲会!!>>

コメント

ようやくPC、ネットに繋げるようになったんですね!おめでとうございます~。
北海道の旅行記、楽しみにしてます!
  1. 2009/07/20(月) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. Tomokoです #7gn4CSjE
  4. [ 編集]

ありがとう!

もう、私のブログ、見てくれたのですね!
どうもありがとう~!
頑張って、更新しま~す、ご期待くださいませ!
  1. 2009/07/21(火) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. TOMOKO様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogmilanobaita.blog95.fc2.com/tb.php/50-c8f4fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)