イタリアより食とワインと山の魅力を

イタリアのワイン・チーズ、そして食生活情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラノ サローネ

冬に逆戻りしたような寒~~~~いミラノ。
現在デザイン、インテリアのフェアーとして世界的に知られるミラノ・サローネ開催中。
フェアー会場だけでなく、ミラノの街全体が展示会場としてにぎわっている。

ありがたいことに日本から見えたデザイナーの方たちの通訳を努めているお陰で、素晴らしいデザインに巡り合える5日間!

DSC05513.jpg
遊び心いっぱいのスファー

DSC05514.jpg
おしゃれなライト

DSC05517.jpg
レースのようなアウトサイドで使えるテーブル

食べる話が出てこない私のブログなんて、あり得ない???
ハ~~~イ! ご要望にお応えして:

DSC05520.jpg


ディナーは、生の特大手長エビ。ウメ~~~~!(あ、下品ですみません!)
で、でも、、、美味しすぎる!!!

他のお料理も皆美味しかったんだけど、あまりそのことばかり書くと、仕事してなかったって思われるといけないので、ここまでにしておきます。

知りたい方は、このレストランへどうぞ!
ミラノの中央駅からタクシーで5分ほど。
料金も質のわりには素晴らしい。サービスもいい。ワインの値段も良心的。英語OKです!

http://www.brasseriemediterranea.com/
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/19(木) 06:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アグリで子ヤギを堪能 | ホーム | 今日のランチ 4月15日>>

コメント

ミラノ サローネ、TVで見て私も行ってみたいなぁ~と思ってました・・・!いいなぁ~。
毎年行きたいと思いつつ、行けないでいます(って誰でも行けるんですかね?)
  1. 2012/04/20(金) 05:22:12 |
  2. URL |
  3. Tomokoです #tqfRrBqk
  4. [ 編集]

TOMOKOさま

誰でも行けるよ!
本当は、一般公開は土・日だけらしいけど、外国人だったら大丈夫!
1回券、3回券、6回券。1回券は25ユーロぐらいだった(ウル覚え)。
でも、ものすご~~~い人!
とりわけ、入場券買うのは、戦争!
イタリアのオーガナイズの悪さ!
気が狂いそうになる。。。
でも、フォーりサローネ、て言うのがあって、町のいろんな地域で催し物やってるから、それも楽しいよ。こっちは無料で~す。
  1. 2012/05/04(金) 06:09:38 |
  2. URL |
  3. 管理人より #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogmilanobaita.blog95.fc2.com/tb.php/172-d7e32673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
