イタリアより食とワインと山の魅力を

イタリアのワイン・チーズ、そして食生活情報

ミラノでチャリティー試飲会

ミラノにも春がやって来ました。
何人の方から、それでも春はやって来る・・・という言葉を聞いたことでしょう・・・・・

DSC00997.jpg

DSC01133.jpg

DSC01139.jpg

DSC01143.jpg

DSC01220.jpg

DSC01221.jpg


私が所属するイタリアソムリエ協会(AIS)のミラノ支部が今回の東北地方太平洋沖地震の義捐金を集めるために以下の通りチャリティー試飲会(こんな言葉ないかな?)を開催します。
イタリア各地のワインを自由に楽しんでいただけます。
どうぞご参加ください!
当日私もボランティアでサービスをしますので、見かけたら声をかけてくださいね。

 日時: 4月14日(木) 16時から21時まで (この時間帯ならいつでも)
 場所: Hotel The Westin Palace (Piazza della Repubblica, 20 Milano)
 会費: 10ユーロ

会費はすべて日本領事館を通して日本に送金されます。
会場はホテルの2階のサロンになるかと思います。当日ホテルのロビーでお確かめください。

明日から、ヴェローナで行われるワインの見本市、Vinitalyに通い詰めます。
では、また。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

テーマ:東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル:その他

  1. 2011/04/07(木) 05:57:57|
  2. イタリアのワイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<義援金のためのワイン試飲会 | ホーム | あれから3週間・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogmilanobaita.blog95.fc2.com/tb.php/130-7010548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)