イタリアより食とワインと山の魅力を

イタリアのワイン・チーズ、そして食生活情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー世界選手権 男子ダウンヒル

スキーの世界選手権で、舞い上がっている私・・・
今日は男子ダウンヒルでした。

その前に・・・・
先日の世界選手権男子スーパーGのブログに、金メダルをとったインネルホーフェルのYoutubeのビデオ貼り付けました。http://www.youtube.com/watch?v=5GHljrBTW-o
本当に、完璧な滑りです。見てください。

ダウンヒルの1回目のトライアルでラップタイムをとったインネルホーフェル。この日はがりがりのアイスバーンだったんだけど、翌日の2回目のトライアルは、雪が軟くなり、(彼は堅い雪が得意で軟いのはダメ)30位に。
その上、微熱を出したようで・・・
今日もガルミッシュの気温は高く、雪を固めるための化合物をコースに播いた。コース前半は、インネルホーフェル好みのカチカチのアイスバーン。後半は軟い雪。でも攻めの滑りで銅メダルを獲得し、先日のスーパーGの金メダルは、まぐれではなかったことを証明、それどころか、得意でない軟い雪でも対応できる実力を持っていることを
証明した。

今回の世界選手権、男子アルペンは、現時点、唯一イタリアが2個メダルを獲得!
やったぜ、イタリア!

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/13(日) 02:13:27|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パスティッチェリーアで朝食を | ホーム | ワインガイドブック VINIPLUS>>

コメント

家の主人は女子を見てました。起きたのが遅かったからでしょうか、、、。私は種目名もイタリア語と日本語で分かっていないほど、、、。よくこんなのでスポーツ紙で仕事してた!!基本的にスポーツするのは好きだけど(運動音痴ですが)見るのはあんまり落ち着いてみていられない方です。スキーは付き合わされていますが、、、。
  1. 2011/02/14(月) 07:24:38 |
  2. URL |
  3. marcheselli #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

スポーツ紙で働いてらしたの???
現在は全然違う畑で活躍してるんですね。
運動音痴は、私のこと。センスがない、体力しかない私だもの!
  1. 2011/02/14(月) 08:12:47 |
  2. URL |
  3. bellafelice #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogmilanobaita.blog95.fc2.com/tb.php/123-d3b7ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
