イタリアより食とワインと山の魅力を

イタリアのワイン・チーズ、そして食生活情報

ついに、完成!!!(涙・うれし泣き!)

やった、やったぞ~~~!!!
ついに、ホームページを作り上げた!このアナログが自慢の私が、ひとりでコツコツ作りあげたホームページ。
2、3年前(よく覚えてない。。。)作ろうと思って、いろいろ調べた時点で挫折。
でも、今年の4月にふと又思い立って挑戦。今回は、ついに完成にこぎつけた。
途中、もうダメ、って弱音をはきそうになったんだけど。
いろいろな方のサイト、ブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
ド素人なので、醜い、、、じゃなかった、見にくい、魅力に欠けるホームページだと思いますが、お許しを~~~!
徐々に改善する予定で~す。
とりあえず、お暇な貴方! 見てくださいませ!

http://italiaitaliaitalia.web.fc2.com/

なに?名前があまりにもシンプルだって?
シンプル・イズ・ベスト
ハ、ハ、ハ~~~!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/06/02(土) 06:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1